ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

2023-01-01から1年間の記事一覧

いすゞ死亡災害

いすゞで死亡災害が起きてしまいました。工場では災害はつきものですが、絶対に起こしてはいけないし、死亡災害となるとあってはならない事です。時間帯が16時代ということで、定時前で焦っていたのか気が緩んでいたのか。自分が普通に働いていた時間に誰か…

WBC優勝おめでとうございます

今年の桜も本当に綺麗ですね。いつもより綺麗に感じます。どうも、ぶ太です。 年が明けたと思ったらあっという間に新年度ですね。 自分は4月から工程変更になります。期間工で工程変更って珍しい気がしますがどうなんでしょうね。4月からプロパーの方が異動…

期間工の副業

「もうすぐ春ですね」と「ボンレスハムですね」って似てると思う、ぶ太です。 いすゞに入社してはや半年が経とうとしています。と言う事で、副業でウーバーイーツと出前館はじめました。他にも副業してますが、おいおい書きます。 同じ職場の期間工も副業を…

社員登用試験説明会

どうも、写真のビールを飲みました、ぶ太です。桜パッケージ早くね!?いすゞの帰りに寄る湘南台駅で買って飲みました。最近あまりお酒飲まなくなったのと空きっ腹で少し酔っております 今日は1.75の残業後に社員登用説明会に出席し、その帰りに国民年金の委…

2023年

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。