ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクライナ

どうもぶ太です。来週の金曜日に出張が終わり横浜に帰ります。長い2か月間の宇都宮生活はもうすぐ終わります。次の現場は兵庫県姫路市です。予定は一年間だそうです。地獄です。 ウクライナは大変な事になってますね。この世から戦争が無くなると良いです。

コロナワクチン

ホテル暮らしにもう飽きた、ぶ太です。早く横浜に帰りたいです。今回の現場も残り僅かとなりました。と、言っても、何日までなのかまだわかりませんが。あと少しでこの宇都宮からもお別れです。 今回の現場でも、様々な事がありました。火事があったり発熱し…

盛大なミス

今日は盛大なミスをやらかした、ぶ太です。傷付けてはいけない所を傷つけてしまいました。なので、午後からはほぼ作業を見ていました。弁償するとしたら何百万もするような感じです。確認してもらったらギリセーフな傷だったようですが、精神面としては積極…

大雪警報!

最近ご飯を食べすぎる、ぶ太です。 宇都宮に来て随分長いことたったなぁと感じています。が、工事は3/15まで予定してるみたいです。まだ、一月以上あります。体感的には三年くらいたった感じです。しかも、火事などの影響で工事が遅れているので桜が咲く前に…

火事

どうも、宇都宮に来てから早一月。宇都宮餃子を今日初めて食べたぶ太です。 昨日休みになった原因が判明しました。現場が火事になったそうです。今朝出勤するとまだ沢山の消防車が居ました。まだ完全には鎮火してないそうで現場の中は立ち入り禁止でした。そ…

ボイラー工事作業員の休日

どうも、最近ポイ活にハマってます、ぶ太です。 現在宇都宮に来ております。なんと、ボイラー工事の現場が復帰しました。12月に半年ぶりの現場として茨城県ひたちなか市に行きました。今回は1月4日から栃木県宇都宮市に来ております。今回は長い出張です。あ…