ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

eco carについて

明日やろうは馬鹿野郎って言う奴が馬鹿。どうも、ぶ太です。 いすゞに入社してからたまに、水素のトラックも作っています。水素だと有害な排ガスが少ないので換気に良いといいますが、製造の段階でそれ以上のCO2を排出すると聞くので実際にはどうなんでしょ…

「何でもする」って言うことは何も出来ないっていうこと

『「何でもする」って言うことは、何も出来ないっ事だ』それが、死んだ社長の口癖でした。ナルホドな、と思っていました。自分には誰にも負けないモノがあると自信がある人ほど何でもやるとは言わないだろうなと思いました。 自分は何も出来ません。だから、…

また期間工へ

どうも、今日半袖で仕事してたら皆んなにびっくりされたぶ太です。いきなり気温が下がりましたね。けど、動けば暑くないですか?自分はぶ太で豚なんですか?皆んな厚着で仕事してました。自分は恥ずかしくなって午後から上着を着て仕事しました。 ということ…

トヨタ自動車九州社員との思い出

どうも、亡くなった社長のことを今でも考えてしまうぶ太です。短い付き合いでしたが、いつも一緒にいましたからね。 広告にトヨタ自動車九州が出て来たのでトヨタ自動車九州の人達の事を思い出してしまいました。今回はその事を書きます。 自分が2回目のトヨ…