ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

WBC優勝おめでとうございます

f:id:tadanobutasan:20230402142616j:image

今年の桜も本当に綺麗ですね。いつもより綺麗に感じます。どうも、ぶ太です。

年が明けたと思ったらあっという間に新年度ですね。

自分は4月から工程変更になります。期間工で工程変更って珍しい気がしますがどうなんでしょうね。4月からプロパーの方が異動してきて、自分の工程をやる様です。その人が習熟でき次第新しい工程の習熟になります。なんかテストもある工程らしいので緊張しますね。

自分達のラインは今は定時続きなのですが、5月から忙しくなる様です。定時続きですが、みんな疲れたと言っています。いつも思うのですが、「疲れた」と言うのが口癖になっていて本当は疲れてないのだと思います。人間ってなかなか疲れないと思います。全ては思い込みで。ただ、精神的疲労は溜めないように皆んな生きていけたらいいなと思います。