ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

100日後に満了する期間工〜100日目満了〜

f:id:tadanobutasan:20200630005712j:image

競馬ファンは競馬場に入場できなくて元気ない、どうも、ぶ太です。コロナにかかったらもっと元気なくなりますよ。

いよいよ、期間満了3年満了です。2年11カ月とは言いたくありません。7/3入社の6/30満了なので。

満了したという実感がありません。今まで色々な仕事をして来ましたが殆どは自分から辞めると宣言して辞めて来ました。しかし、期間工は期間を満了したら辞めなければいけません。

実際、周りの皆んなも自分がいなくなる実感が湧かないと言います。そのおかげで、もう4回も送別会してもらってます。仲間には本当に恵まれているなあ、と思います。

7/5に寮を出るので片付けをしていますが、全然片付きません。捨てても捨てても物の減りが遅いです。流石に、この部屋って意外と広かったんだなあと思うようにはなって来ましたが、サマリーポケットのラージ一箱には収まりませんでした。

日本がこれからどうなるのか不安は感じますが、自分は人の為に頑張らないといけないと思いました。