ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

100日後に満了する期間工〜95日目最終出勤〜

f:id:tadanobutasan:20210124211211j:image

別れに涙は蛇足だぜ、どうも、ぶ太です。

今日は期間工出勤最終日でした。3年間の期間工生活もひとまずおしまいです。何だかあっという間に感じます。仕事中は実感が無く何も感じませんでしたが、仕事が終わって皆んなに挨拶をしてる時、込み上げる物がありました。ずっとパワハラを受けて来ましたが仲間に恵まれ、誰も嫌いになることなく三年間を終える事が出来ました。今まで沢山の別れを経験しているので今回は感情を殺す事ができると思いましたが無理でした。何度別れを食らっても慣れないものですね。あの道を通ってあの工場に通うことはもう無いというのはとても不思議な気持ちです。明日、明後日は送迎会を開いて貰います。こんな時期なので公式な送迎会は出来ないので別々にアプローチをくれたので2日間になりました。

今日は清竜人の「痛いよ」を聞いてしみじみします。そして、名古屋に行きます。応援団でお世話になった人に会う為です。

うまくまとまりませんが、約一週間休んだら今度は関東で期間工をするので部屋の片付けや色々な手続きを頑張ります。