ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

100日後に満了する期間工88日目〜内定〜

f:id:tadanobutasan:20200618011734j:image

スバルの月収が高すぎる、どうもぶ太です。

先週の金曜日に受けた面接の結果が届きました。なんと内定を貰いました。新型コロナウィルスの影響でどうなることかと思いましたが良かったです。赴任初日の健康診断をパスするまでは油断は出来ませんが。組み立てか塗装に配属される予定です。自分は色弱なので組み立てに配属されると予想します。どちらにせよ初の工程なので楽しみです。健康診断をパスして配属されたらまた車を作ることが出来ます。3年振りの関東住みになるのでホッとします。今までは正社員になることへ頑張っていましたが、これからは広い視野で今後の人生を考えつつ人の役に立てる車をつくって行きたいと思います。

満了から一週間もせずに赴任するので荷物の整理が間に合うか不安です。3年も住むと荷物が増えますね。正社員になる気満々でしたが満了することを考えたらこまめに物を捨てて整理しておくべきでした。