ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

期間工の副業

f:id:tadanobutasan:20230304124822p:image

「もうすぐ春ですね」と「ボンレスハムですね」って似てると思う、ぶ太です。

いすゞに入社してはや半年が経とうとしています。と言う事で、副業でウーバーイーツと出前館はじめました。他にも副業してますが、おいおい書きます。

同じ職場の期間工も副業を探している様です。そして、プロパーも副業してたり探しているのをよく耳にします。いすゞの正社員は勤続年数が短くても年収が良いと聞いていたので意外です。まあ、常昼勤務も多いので、基本給が良くても稼げ無い人も多いのかもしれませんね。