ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

100日後に満了する期間工〜100日目満了〜

競馬ファンは競馬場に入場できなくて元気ない、どうも、ぶ太です。コロナにかかったらもっと元気なくなりますよ。 いよいよ、期間満了3年満了です。2年11カ月とは言いたくありません。7/3入社の6/30満了なので。 満了したという実感がありません。今まで色々…

100日後に満了する期間工〜95日目最終出勤〜

別れに涙は蛇足だぜ、どうも、ぶ太です。 今日は期間工出勤最終日でした。3年間の期間工生活もひとまずおしまいです。何だかあっという間に感じます。仕事中は実感が無く何も感じませんでしたが、仕事が終わって皆んなに挨拶をしてる時、込み上げる物があり…

100日後に満了する期間工88日目〜内定〜

スバルの月収が高すぎる、どうもぶ太です。 先週の金曜日に受けた面接の結果が届きました。なんと内定を貰いました。新型コロナウィルスの影響でどうなることかと思いましたが良かったです。赴任初日の健康診断をパスするまでは油断は出来ませんが。組み立て…

100日後に満了する期間工〜82日目面接〜

スバルの満了金高すぎる、どうも、ぶ太です。満了が近いというのに相変わらず忙しいです。これで、沢山残業出来れば良いのですが36協定のおかげで今月あまり残業出来ません。36協定が出来たのはブラック企業が無理矢理残業させていたのが問題になったからだ…

バイク故障

どうも、5月一杯で出勤最後の予定が6月も出勤になったぶ太です。しかも、6月たっぷり残業する予定が4月5月残業しすぎて35時間までしか残業できなくなりました。そして、金曜日は非稼働日になり金曜日の出勤は休日出勤扱いと聞いていたのですが期間工は通常出…