ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

1回目の契約満了まであと2か月

f:id:tadanobutasan:20201124045921j:image

相変わらずはてなブログの使い方が分からないぶ太です。皆さんにコメントを書きたいのに書き込みが出来ません。ハテナスターも送りたいのに送れないし。運営に問い合わせしましたが改善されません。コメントが来ても返事が書けずに申し訳なく思います。本当にすみません。はてなブログプロだかの有料会員としてお金を払っているのでどうにか改善して欲しいです。

7月から新しい自動車会社で期間工になってからあまりブログを更新していませんでしたが、もうすぐ働き始めてから5か月が経とうとしています。組み立ては初めての経験なので大変でしたが大分慣れました。もうすぐ、次の契約を打診される時期です。次の契約は更新せず満了しようと考えています。理由は最近知り合った人に仕事に誘われているからです。自分もいい歳なので正社員として働ける仕事に就こうと思います。正直、今住んでる町が気に入ったのでずっと此処に住みたいのですが、新しい仕事に就いてもっともっと人の役に立てる事をしていきたいです。

最近鬼滅の刃の映画を観たので煉獄さんのようにもっと心を燃やして進みたいと思います。

鬼滅の刃は漫画は言うほど面白いとは思わなかったのですが、映画を観て凄く感動しました。