ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

期間工から期間工へ

f:id:tadanobutasan:20200725145907j:image

どうもお久しぶりです、ぶ太です。

だいぶ更新があいてしまいました。トヨタ期間工を満了して新たに期間工が再開しました。前回は何処の期間工で働いているか明かしていませんでしたが、トヨタ期間工していました。バレていましたが。今回も何処の期間工は明かさないでブログを書きたいと思います。理由は何処の期間工かを明かしてしまうと会社の機密情報にかなり気を使わないといけなくなるからです。そういうの面倒ですね。あと、自分自身が副業をしてそれをブログに書く可能性もあるので会社にバレたくないからです。期間工の収入だけでも独身の自分には十分ではありますが、もっとお金が欲しいですし時間をなるべく無駄にしたくありません。

何処の期間工かは明かさないので期間工ブログとして読むと退屈だとは思いますが新たなただのぶたブログとしてゆるくやっていくつもりですのでよろしくお願いします。

7/5から愛知県から引っ越して来ましたが、新たな生活はもうすっかり慣れてしまいました。まるで昔から住んでいるような感覚です。しかし、この辺の情報をもっと知ってより良い生活を目指して行きたいです。今は新型コロナウィルスの影響であまり飲みに行ったり出来ないので情報収集が困難ではあります。

仕事の方もまだまだ訓練している状況です。初めての組立てでかなり苦戦していますが、トヨタの頃と違って教え方が優しすぎるくらい優しいので逆に怖いです。早く仕事を覚えて一人でミスなく仕事出来るようになりたいです。

そしてやはり、新型コロナウィルスの影響で会社の飲み会などが無いのでとても残念です。

以上報告でした。意見や感想などがありましたら是非コメントお待ちしています。