ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

期間工最終日決定

f:id:tadanobutasan:20200313233932j:image

今年は生まれて初めてバレンタインを貰えませんでした、ぶ太です。勿論毎年義理チョコでしたが、今年は義理チョコすらありませんでした。明日のホワイトデーもただの土曜日です。

今日ライン中に組長がやって来て、「満了日は6/30なんだけど有給は全部使うか?」と聞いて来ました。「お願いします」と答えると嫌な顔をされました。別れが寂しいのでしょうか?しかし、僕を社員にしなかった組長には用はありません。

と、言うことで、有給は21日残っているので6/1が出勤最終日となります。期間工になった時は、フル満了でも2年11カ月もあるのか、と思いましたがあっと言う間ですね。年もあっと言う間にとって浦島太郎状態です。満了後もフォークリフトの免許取ったりするので7月までは愛知県にいますが。あと2カ月半程で今回の期間工生活は終わります。また何処かの期間工になって車をつくりたいのでQC検定がなくなった分体づくりを頑張りたいです。特に握力を鍛えないと採用が厳しいかもしれないので今まで以上に頑張ります。