ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

「何でもする」って言うことは何も出来ないっていうこと

f:id:tadanobutasan:20221011214210j:image

『「何でもする」って言うことは、何も出来ないっ事だ』それが、死んだ社長の口癖でした。ナルホドな、と思っていました。自分には誰にも負けないモノがあると自信がある人ほど何でもやるとは言わないだろうなと思いました。

自分は何も出来ません。だから、何でもやって来ました。失う物も無かったですしね。けど、社長が死んでから社長の事を毎日考えているとこう思いました。逆もまた然り。何も出来ないからこそ何でも出来る。自分は何でも出来る。

社長、貴方の遺志を継ぐことは出来ませんが何でもやります。