ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

期間工のGW

f:id:tadanobutasan:20200503010928j:image

どうも、「人脈」が口癖の奴は信用できない、ぶ太です。

今年もGWに突入しました。去年のGWはフィリピンに旅行に行きました。

f:id:tadanobutasan:20200503011309j:image

その頃は丁度フィリピンで大きい地震が起きて間もなく行きましたね。一昨年のGWはタイに旅行に行きました。

f:id:tadanobutasan:20200503011440j:image

今年はずっと寮に引き籠ります。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

この長期休暇で県外に行く人は長期休暇後に2週間自宅待機となりました。公共交通機関を使用する場合も使用する前に上司に報告することとなりました。ですから、自分のいる組では県外に出る予定の人は0との報告でした。が、しかし、寮には車が殆どありません。普段は満杯の駐車場がガラガラです。絶対に帰省したり遊びに行っているのだと思います。個人的な意見として、出歩くなとは言えませんが嘘をつくのはまずいだろと思います。長期休暇明けにクラスターが起きる予感です。

自分は今長期休暇2日目ですが、もう1週間は休んでいる気になります。引き籠りだと長いです。食べてゴロゴロしてお酒飲んで寝るを繰り返しています。ぶ太が豚になってしまいます。やるべきことは少しだけあるのですが、中々出来ないでいます。明日からは本格的に色々やろうと思います。