ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

大雪警報!

f:id:tadanobutasan:20220210202123j:image 

最近ご飯を食べすぎる、ぶ太です。

宇都宮に来て随分長いことたったなぁと感じています。が、工事は3/15まで予定してるみたいです。まだ、一月以上あります。体感的には三年くらいたった感じです。しかも、火事などの影響で工事が遅れているので桜が咲く前には帰れそうにありません。

そんな中、関東に大雪警報が発令しました。公共交通機関の運休や道路の通行止めなども出ています。

宇都宮はあまり雪降ってません。寒いだけです。けど、雪は降らないと言われて沢山降るよりは良かったと思います。

今のコロナ禍でも、緊急事態宣言発令!とかマンボウ発令!とかなっても、感染者は0でした、ってことになると良いですね。

f:id:tadanobutasan:20220210203522j:image