ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

ウェアハウス閉店

f:id:tadanobutasan:20191118111749j:image

最近また太ったぶ太です。筋トレの成果がでません。

今回ちょっとショックなニュースがありました。川崎市のウェアハウス閉店です。ウェアハウスというのは川崎の九龍城です。いや、ゲームセンターなんですけど。日本一有名なゲームセンターということでした。

f:id:tadanobutasan:20191118112238j:image

f:id:tadanobutasan:20191118112246j:image

f:id:tadanobutasan:20191118112315j:image

f:id:tadanobutasan:20191118112329j:image

こんな感じの凄い雰囲気のゲームセンターでした。自分も新聞営業で川崎中央支部にいた頃、たまに先輩と行ってました。それが11/17で閉店という事で少しショックでした。ウェアハウスより先に新聞社が終わって欲しかったです。

自分は今日仕事行ったら3日間有休です。