ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

桜〜休日の過ごし方〜

f:id:tadanobutasan:20220403114028j:image

どうも、仕事がきつすぎて期間工に戻りたくなってるぶ太です。今回の現場は重い物が多く、体中の筋肉痛が消えません。特に腰がやばいです。毎日残業もあります。

そんなキツい仕事を癒すべく、今日は有馬温泉に来ました。一昨年は京都と名古屋で桜を楽しみましたが、今は神戸にいるので折角なので有馬温泉の桜を観に来ました。丁度桜祭りの真っ最中。しかし、桜は見頃を少しすぎてました。それでも綺麗ですね。

その後、太閤の湯という温泉に入ることに。

f:id:tadanobutasan:20220403114814j:image

正直、温泉とスーパー銭湯の違いがよく分からない自分ですが、ここの温泉は良いなと感じました。なんだか、身体中の細胞が元気になった気がします。お風呂から上がって一杯。

f:id:tadanobutasan:20220403115001j:image

このまま休みが永遠に続けば良いなあ。しかし、世の中には自分を待っている人が沢山いると思い、明日からも気合い入れて頑張ります。