ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

期間工とマスク

工場で10日間マスクが支給されました。その10日が終わり工場へ行くと「何でマスク付けてないんだ。10日しか支給しないって言っただろ。ちゃんと買って付けて来いよ」と組長にキレられました。「マスク何処にも売ってないですよ」と言うと「何処にでも売ってるだろ。俺が持ってるマスク5倍の値段で売ってやろうか」と言われました。自動車工場の組長じゃなくヤクザの組長みたいだなと思いました。実際パワハラや暴力もあるのでヤクザの組長と変わりません。これが世界に誇る自動車メーカーなのかとガッカリします。朝礼でも「社会人としてちゃんとマスクするように」と言ってました。

これだけは言いたいのですが、自分はコロナが流行る前からインフルエンザなどの予防の為にマスクをドラックストアやAmazonで買いだめして着けてました。それでもそれが尽きて普通ではマスクを買えない状況です。

このブログは組長も知ってるみたいですが読むでしょうか。読んでいたとしたら態度でわかるでしょうね。