ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

期間工の休日 日曜日

f:id:tadanobutasan:20190317180747j:image

こんにちは。清水で転んで手が痛い、ぶ太です。

引き続き期間工編の日曜日です。

今日は10時くらいに起きて英会話カフェに行って来ました。何故かというとG.Wにフィリピンに行くからです。世間は10連休ですが僕たちは9連休です。しかし、新聞営業時代は連休は殆ど無かったので嬉しいですね。去年のG.Wはタイに行きました。その事は機会があれば書きたいと思います。

英会話カフェは1時間1600円でドリンク付きです。英会話スクールと違い予約がいらないのでふらっと行くことが出来ます。プライベート英会話レッスンもしてるのですが、今回はカフェに行って来ました。

カフェはカウンターになっていてギリシャ人のスタッフが応対してくれました。スタッフとお客さんで英語で会話します。英語が出来ない自分は単語は何となくわかりますが文になるとわからないので聞き取るのが大変でした。中学英語で英語を話し一時間15分楽しみました。もう桜が咲くので英語何とかしなきゃと思いました。スタッフもお客さんもみんな良い人で良かったです。これから帰ってドラマやユーチューブを楽しみます。