ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

契約更新?

f:id:tadanobutasan:20221122175618j:image

どうも。漢気じゃんけんはじゃんけんしている時点で漢気じゃないと思うぶ太です。いつも使う湘南台駅にクリスマスツリーが置かれました。イルミネーションされてとても綺麗です。いつも餌をねだっている鳩もそれを眺めていたのでほんわかしました。

いよいよいすゞ期間工も3か月目に突入し、契約更新も無事に出来ました。コンプライアンスに触れてしまうかもしれないのであまり詳しく書けませんが、概ねこのいすゞ期間工生活も満足しています。ただ、同じラインの同期2人が更新せずに満了してしまうということで寂しい気分です。せっかく仲良くなれたのですが。しかし、2人とも前向きな満了なので喜びましょう。

話は変わってこれからのこのブログなのですがどうしようかと迷っています。不定期ながら更新しようと思うのですが、どんなネタを書いていけば良いのか。営業マンブログとしても期間工ブログとしても中途半端にやって来ましたが、これこらも中途半端にやって行こうと思います。ただ、ブログのタイトルを変えないと、読んでくれる人に悪いかなと思うので考え中です。このブログのファンはいないと思いますが、万が一書いて欲しいことがあればコメント欲しいです。それまでは、今までやったことのある副業のことや近況をダラダラ書いていこうと思います。