ただのブタブログ 営業マンから期間工へ

主に新聞営業について 新聞の断り方など

未だに新聞営業の夢を見る

f:id:tadanobutasan:20221127153413j:image

どうも、ブラックフライデー満喫してるぶ太です。

未だに新聞営業の夢を見てしまいます。月に一度以上は見ます。大抵契約が取れる夢です。新聞営業を辞めてからもう五年以上経つのにです。死んでしまったボイラー会社の社長の事は毎日考えるのに、夢に見る事はありません。

新聞営業に未練は全くありません。むしろ、もっと早く辞められていたら、もっと良い人生になっていたと思います。人生に於いて無駄な事など存在しないと思いますが、唯一新聞営業をしたことは無駄だったと思います。